SSブログ

 

関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

関ジャニ∞のブログ <錦戸>

みなさん。きょう9時からは ごめんね青春!がついに最終回です。今週のブログで錦戸くんが言っていたように、初めて見るのが最終回でも良いと思います。ぜひ見てほしいです。よろしくお願いします。(宣伝)

のまき @west3side__ 2014-12-21 18:46:16

ブログ更新しました : 錦戸亮主演『ごめんね青春!』Blu-ray&DVD発売決定 http://t.co/iIVXTzbEvv「村上信五・溺愛症候群∞」

らふ @shingo_dekiai 2014-12-21 18:29:39

『関ジャニ∞ 錦戸亮 ともさかりえとの緊張の日々』 http://t.co/iZNtWLTd5V

-YouTube -動画まとめ

女性タレント@アメブロ最新 @g_talent_blogs 2014-12-21 16:47:03

『ざわちんの関ジャニ錦戸ものまねメイクに驚きの声!ブログのアクセス数が凄いことに!』 http://t.co/UtX32rD3AF

-YouTube -動画まとめ

メイク@youtube動画まとめ @makeupdoga 2014-12-21 14:43:33

内と錦戸が、戻って来たらいつも嬉しいって口に出して言ってくれるし、笑ってくれるから素直に応援できる。

横山裕 名言 ブログ毎日更新しています

横山裕さん名言・相互フォロー100% @sura29283 2014-12-21 12:45:16

『【爆笑NG集】新垣結衣 錦戸亮 瑛太 倉科カナ』 http://t.co/BjRk5ffYAp

-YouTube -動画まとめ

女優@アメブロ速報 @actoressblog 2014-12-21 07:54:05

『関ジャニ∞ Dr ZUMA ビーチバレー部ポジション決定戦 村上信五 横山裕 丸山隆平 渋谷すばる 錦戸亮 安田章大 渋谷すばる 1』 http://t.co/Hej4f2eenp

-YouTube -動画まとめ

男性モデル@アメブロまとめ @b_model_blogs 2014-12-19 10:43:19

でも錦戸亮ちゃんがコメディーに出ても結果せつなくなってしまうから凄いよねぇ~(>ω<。)(錦戸亮 ブログも) http://t.co/h4AWBlFATp

錦戸亮ファン @ryo_fan2000 2014-12-18 10:43:56

雪降ってる(°_°)?!

ブログ更新しました!
イベント情報沢山載せてますっ
是非見て下さいね?(OvO)[黒ハート] 錦戸さんの日常。3! |パピ… http://t.co/1xb8EJXxGM

錦戸 彩夏@パピマシェ @papimache_saya 2014-12-17 20:19:14






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

見られなかった、見たかった、関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。