SSブログ

 

関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

関ジャニ∞ がむしゃら行進曲 歌詞のここが・・・

 『『がむしゃら行進曲』MV PV 関ジャニ∞ 新曲初解禁 歌詞、最高!がむしゃらららら〜♪ 2014 FNS歌謡祭』 http://t.co/DOfsCRKmm4

-YouTube -動画まとめ( 関ジャニ pv )


関ジャニ∞ -ユーチューブ動画 @kanjani_videos 2014-12-23 13:34:45

がむしゃら行進曲とCloveRが頭の中でぐるぐる、、

CloveRのスペルて凄くない!?
《CとRが恋(LOVE)してる》んだって!!←CloveRの歌詞、、

りか@ふみけん担 @enj_knyg 2014-12-23 13:04:17

『がむしゃら行進曲(ピアノ) 関ジャニ∞ 歌詞付き ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」主題歌』 http://t.co/UT7i7ELM7m

-YouTube -動画まとめ( #関ジャニ がむしゃら行進曲 )

関ジャニ∞ -ユーチューブ動画 @kanjani_videos 2014-12-23 01:47:40

Rの法則。
「リリック」の歌詞を長瀬くんが解説していて、はらちゃんの世界観を大切にしたってことを話してた。なるほど。
やっぱりドラマの深いところをちゃんと掴んで書いてるんやね。
「がむしゃら行進曲」もぬ~べ~で大切にしたかったことやぬ~べ~自身の成長とちゃんとリンクしてたものね。

グレープフルーツ @egaotoheiwa 2014-12-23 01:20:26

お気に入りの歌詞

[がむしゃら行進曲]

#共感したらRT
#良いと思ったらRT http://t.co/DnUSpEXpUx

ゆうかぴょん(ㆁᴗㆁ✿) @yuuka_eight1258 2014-12-22 18:31:46

ノリノリでアップテンポな曲調に惹かれた歌なんだけど、歌詞をよく読んで見ると、何だか泣けてくるし、勇気をもらえる。

がむしゃら行進曲 関ジャニ∞ 歌詞ナビ-スマホ

http://t.co/I7gK5LkLlk

ねむか 〜睡魔に愛された女〜 @sleeeeepy24_7 2014-12-22 02:55:14

eightの曲で歌詞に
「がむしゃら」って
入ってる曲が結構あることに
最近気づいた(*゚ロ゚)w

私が気づいた限りでは↓
•オモイダマ
•まだ見ぬ地図
•EJコースター
•青春ノスタルジー
•がむしゃら行進曲

∞まゆ丸∞ @paaanda0 2014-12-22 01:09:01

不思議なことに、
頭には嵐さんの曲が流れないnow…。
昨日また見た関ジャニさんの
がむしゃら行進曲が流れる…( ´∀`)

ちっぽけと知った日から本当は始まる
全ては偶然じゃなくて必然だってことを

って歌詞がすごい好き。
↑あってるかな
サビも好き…もちろん(*´∀`)

こいと @bassaradiary 2014-12-21 09:45:30

@daidaiki0728
また妖怪体操第一、R.Y.U.S.E.I、
がむしゃら行進曲踊ろね( ̄▽ ̄)
サヤエンドウの歌詞覚えとくわ 笑
よろしく頼むぞ〜♩

Nana @cttrebn07 2014-12-20 23:58:41

がむしゃら行進曲、1日10回は聴いてるのに、未だ歌詞覚えられない。ファミリーパーティーぶりのヒットソングだわ

みのだ @satosuinsuin 2014-12-19 12:51:19

がむしゃら行進曲踊りは完璧!
あとは歌詞を覚えよう!!

きりん @kinkan41 2014-12-19 11:56:39






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

見られなかった、見たかった、関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。