SSブログ

 

関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

関ジャニズム セトリ <福岡>ネタバレ度々ごめん

関ジャニズム1/4福岡セトリ①
【映像】
1 EJ☆コースター
2 無責任ヒーロー
3 がむしゃら行進曲
4 RAGE
【村上挨拶】
5 FUN×8
6 三十路少年
【映像】
7 アダムとイヴ
8 アイスクリーム
9 道

(引用:http://t.co/OUwZkvSKlt

もーこ @mo_co8 2015-01-07 18:41:40
実は関ジャニズムのネタバレは札幌以外観てなかったんだけど…福岡の観たらめっちゃ行きたいやーーーん\(^o^)/
早くBlu-ray出して―――めっちゃ気になる――――。
てか、参戦時は曲あんまり知らなかったけど今セトリ見たらめっちゃいいじゃんか…知識のなかった自分を殴りたい

ちきんちゃん @winter_chicken 2015-01-04 20:27:36

【福岡ヤフオクドーム最終日 1/4】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」セトリ、コンサートレポまとめ【ネタバレ注意】(更新中) http://t.co/aDCvMXCffB

きょんきょん@嵐?∞ @aibakyon7 2015-01-04 19:46:16

「関ジャニズム」福岡公演最終公演、大成功おめでとうございます!
今日のコンレポも、セトリ順にまとめてあります♪
レポ追加更新中!

【関ジャニズムコンサート】福岡ヤフオク!ドーム2日目 1月4日 アリーナ構成、セトリ、コンレポまとめ
http://t.co/2Dqv2mUGrs

ジャニーズぷらす @johnnys_plus 2015-01-04 18:33:01

【レポまとめ】関ジャニ∞関ジャニズム 福岡1/4(最終日)ヤフオクドーム レポ・セトリ・MC http://t.co/AwexG6EmTG

ジャニーズまとめ @kisjhnys_matome 2015-01-04 18:16:23

【福岡ヤフオクドーム最終日 1/4】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」が先ほど17:48頃に終了しました。現在、コンサートレポを追加中です。【ネタバレ注意】(セトリ変更あり) http://t.co/401LabyxLy

関ジャニ∞情報まとめ速報 @eight_matome 2015-01-04 17:49:07

関ジャニズム福岡最終日!( ?ω? )今会場に向かってます?!昨日帰宅しながら作ったセトリのプレイリスト聴きながら高まってる!

細道@CC福岡G 14b @mkmk_hsmc 2015-01-04 13:18:11

ほんと関ジャニズム福岡2日目お姉も参戦やったのに、前日なってインフルて[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもお姉、関ジャニズム福岡2日目1公演だけの参戦やったのにな~お姉、大倉の金髪見たがってたのに、アイライロ聴きたがってたのにな?セトリやばい~ってテンション上がってたのにな~バカ野郎140;1034誰かお姉の分まで、、

mippo* @pro_pra97er 2015-01-04 08:28:21

高速乗ってますー(((o(*゚▽゚*)o)))関ジャニズムのセトリ聞きながら福岡に向かうです!駐車場に車さっさと停めれたらいいんだが、ちなみに運転はパパ(((o(*゚▽゚*)o)))オレンジのセーター着んの?って、聞いたらあれは大阪らしいwww福岡は黒のセーターo(`ω´ )o

てぃあ☆譲渡垢 @sgluv613 2015-01-04 07:45:36

関ジャニズム福岡1/3行ってきました!
直前まで全然ライブの実感なかったけど…めっちゃ楽しかった?本当かっこよかった、、セトリ見ずに行ったから予想外の曲がありすぎてびっくりしたし嬉しかったー(;;)
ありがとうございます。
あーちゃん ちなちゃん あおいちゃんにも会えて良かった♪

sumika#83 @2smka83 2015-01-04 02:32:07

関ジャニズム 福岡ヤフオクドーム1日目。
アリーナで堪能してきました[泣き顔][黒ハート]
もうみんな近くて発狂してました←
クルマジとか懐かしいやつ聞けたしセトリも最強!!!!やはり関ジャニ∞最強!
今日も楽しんできます!!! http://t.co/ST6LkN2Hd4

?かなっしー ?ハロヲタエイター???? @nasijyanaiyo 2015-01-04 01:34:56

【随時更新】関ジャニズム コンサート2014→2015 福岡ヤフオクドーム 初日1/3 グッズ、セトリ、レポ、感想まとめ https://t.co/LyhmHOZyit | https://t.co/bpV9ndbO5d http://t.co/S8QXHdBkDm

マハロ?嵐 @arasi8suki 2015-01-04 01:15:50

遅くなったー!
福岡1日目終了\(^o^)/
あたし的初日の関ジャニズムは、
セトリがびっくりしたし、
今までのライブと違う感じがした!
常にサプライズがあるとゆーか!
ただただかっこよかった!ほんまに!!!

KasuMin? @KasuMin_68 2015-01-04 01:13:13

【速報】セトリ発表!|【随時更新】関ジャニズム コンサート2014→2015 福岡ヤフオクドーム 初日1/3 グッズ、セトリ、レポ、感想まとめ | ジャニーズ通信 http://t.co/V5typXfsCt #eighter #関ジャニ #関ジャニズム

ジャニーズ通信 @johnnys_tsushin 2015-01-03 23:03:30

本日・1月3日の「関ジャニズム」福岡ヤフオク!ドーム公演、
コンレポを、セトリ順に並べてまとめました!
↓↓
【関ジャニズムコンサート】福岡ヤフオク!ドーム初日 1月3日 アリーナ構成、セトリ、コンレポまとめ
http://t.co/vDaGP2HUYS

ジャニーズぷらす @johnnys_plus 2015-01-03 22:21:44

関ジャニズム福岡初日最高でした?
セトリとか全く見ずに行ってほんとよかった!
めっちゃ楽しかった\( ?o? )/

まなみん♪ @tdys_sgok 2015-01-03 20:44:08

【速報】コンレポ追加!|【随時更新】関ジャニズム コンサート2014→2015 福岡ヤフオクドーム 初日1/3 グッズ、セトリ、レポ、感想まとめ | ジャニーズ通信 http://t.co/V5typXfsCt #eighter #関ジャニ #関ジャニズム

ジャニーズ通信 @johnnys_tsushin 2015-01-03 20:26:48

関ジャニズムのセトリで聴いてる?自傷行為?福岡行きたい?

ぐ み ち ゃ ん @t_o__mi 2015-01-03 12:43:03






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

見られなかった、見たかった、関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。