SSブログ

 

関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

関ジャニ∞ 関ジャニズム レポ <大阪>

【関ジャニズム 大阪 1/12】T.W.L。上昇するステージで座り込むひなちゃん。亮ちゃんがブルースハープ?を吹いてるときはそっちの方を胡座かいて見ていた。可愛い。

@star_green710 2015-01-13 10:08:46

関ジャニズム in 大阪 01.08
地元eighterで参戦??
3人で入るのはFIGHT魂ぶりやし、アリーナやしたのしすぎた!!
奈津実当ててくれてありがとうね[泣き顔][黒ハート]
初日はいっぱいeighterさんにも会えてよかった♪ http://t.co/oqor0GdoP1

まいまい。 @maikido_113 2015-01-13 10:08:29

帰宅~♪昨日家を出てから25時間!!初遠征が終わった[ぴかぴか(新しい)]喋って笑って食べて騒いで食べて飲んで…めちゃくちゃ楽しかった?大阪で関ジャニズムFINALを見届ける事が出来て本当に幸せです!ありがとう!関ジャニ∞&either!

ゆーり @green_1207_yuri 2015-01-13 10:08:10

関ジャニズム 全13公演、お疲れ様でした。東京名古屋大阪と参加させてもらって、本当に楽しい1ヶ月でした。関ジャニ∞の色んな姿を見れて、エイターさんとわちゃわちゃできて、19年間生きてて1番の思い出になりました[泣き顔] ありがとう、大好き。 http://t.co/KemZz7Nu30

みぃちゃん @___tyn8 2015-01-13 10:07:26

2泊4日の大阪旅行、今年1番楽しかった。今年始まったばっかだけど←味園ユニバースのTシャツgetした??関ジャニズムは終わっちゃったけど、すばるくんはまたこれから新たな挑戦が始まるわけで、す担として私も今年は飛躍の年にしたいと思います http://t.co/bUgrzXheda

渋谷つくね @subaru_tsukune 2015-01-13 10:03:51

【関ジャニズム大阪12日】朝5時までゲームしてたというモンハン厨三人に寝ろよ!?っていうひなちゃん。横山「一回みんな寝たもんな」村上「そこでお開きやん!?」横山「ほんま一回嘘みたいにみんな寝たからな。はって起きたらみんな死んでてあれっ!ってなった」

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 10:00:39

[定期]関ジャニズム 東京13日14日 名古屋全日 大阪11日12日出没します!見掛けたら声かけてな~(´ヽ`)

栖熊 倉汰@大阪10-12日 @kurakura_ruiz 2015-01-13 10:00:34

【関ジャニズム大阪12日】苦情がなかったからよかったけどって話で「ぼく大声とか出さないですよ!(ドヤ)」って言ってすぐ「出してたやん」って突っ込まれて笑う大倉。横山「まあ横の部屋はメンバーかスタッフさんやったから」←何気にひどい

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 10:00:08

関ジャニズム 大阪④

空撮カメラの位置日曜日と変わってたよね(*≧艸≦)σ?

みく@めもちょー @miku_memo8 2015-01-13 09:59:21

関ジャニズム 大阪④

オモイダマ前のアレ。
全員だったよ(*≧艸≦)σ?

みく@めもちょー @miku_memo8 2015-01-13 09:58:05

【関ジャニズム大阪12日】大倉「酔ってるとね、ゲームの中も酔うんですよ」村上「それお前の指が酔うてんねや!」べろべろに酔っぱらったままかつゲームしたままトイレに行こうとするからトイレまで向かう途中で何回も何回もこける大倉

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 09:57:21
【関ジャニズム大阪12日】横山「いつも大倉がご機嫌みたいになってるけどすばるも酔ったらひどい」渋谷「え、なに?」「なんかした…?(ドキドキしてる顔)」横山「すばるって酔ったらすぐ眠なるねん」ゲームプレイ中寝てないって言った直後に寝るというコントみたいなことをガチでしてたすばるくん

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 09:43:52

【関ジャニズム大阪12日】横山くんが持ってきたチーズが6ピースくらい入ってる丸いやつで、そのまま取れない大倉。渋谷「こいつ酔ってるから、いきなりチーズばーん投げて!床に散らばったやつ食べて!皿とかに逆さにしたらええのに!」その散らばったチーズを拾い集めてもとに戻す横山くん(健気)

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 09:43:29

【関ジャニズム大阪12日】遅れてきたすばるくんもお皿にチーズ乗せてもってきたからチーズだらけになる横山くんの部屋。←多分横山くんがチーズ持ってくるすばるくんの真似してたんだけど動きが完全におっさん。「しかも大倉すばるのやつのほうが美味しいって言うねん!オレの気持ち!」

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 09:43:21

【関ジャニズム大阪12日】大倉を喜ばせるためにチーズを買っていった横山くん。大倉「チーズで喜ぶと思うなよ!?(笑顔のまま横山くん睨む)」よこすば「喜んでたやん!?(ほぼ同時)(すばるくんびっくり顔)」大倉「あっはっは、喜んでた(笑)“うわ~~!!チーズやあ!?”って言うた」

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 09:43:15

【関ジャニズム大阪12日】横山くんが昨日きてた後輩をご飯につれていったからまた待ちぼうけの大倉。大倉「また待たされてんで!」横山「しゃあないやん後輩来てたんやから」ものっすごい拗ね顔で横山くん見ながら何やらぶつぶつ。拗ね顔ものすごすぎてびっくりした、29歳が33歳にする顔じゃない

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 09:43:06

【関ジャニズム大阪12日】ツアー楽しかった話。大倉「今まで以上にみんなで一緒ご飯食べたりしたしね」渋谷「それお前だけやん」大倉「ええ~~!?そうなん!?!?」渋谷「こいつ3日間飲みっぱなしやった」すばるくん曰くライブやってる時間以外の時間はワインとチーズとゲームばっかりだった大倉

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 09:43:01

【関ジャニズム大阪12日】MCで今ツアーについて振り返ってるときに「ほんま楽しいツアーでしたね」としみじみ言うすばるくん(!)

プレアデス星団冬将軍 @sawer8si2 2015-01-13 09:42:49

関ジャニズム北海道名古屋福岡大阪いけてほんま幸せ。8周年は年長担任で忙しくて祝うのも大変やったけど、10周年は思い残すことなく祝えた。

きらり輝き脚光浴びて
でもここまでは遠かったんだろう

って歌詞が改めて心に響いたツアーでした。 http://t.co/8WutC2Renn

安田安田安田 @Erink000 2015-01-13 09:40:39

関ジャニズム
東京12 あかぴ、はるちゃん
東京13 のんのん
東京14 ともなちゃん、りさちゃん、ちぃちゃん
名古屋25 みなっしー
大阪10?11 かすみん

皆さんお世話になりました。最高に楽しいツアーでした!次も沢山行けたらいいな!そんで欲を言うとオーラス入りたいな!

なちゃ @yynn59 2015-01-13 09:40:07

関ジャニズムお疲れ様でした〓〓
今回初めてツアーで札幌名古屋大阪と
複数回入って、どの公演も大倉くんの
髪色が違ってて最高でしたヽ(;▽;)ノ[黒ハート]
仲良い子、最近繋がった子とも会えて
楽しい時間過ごせました[ほっとした顔][黒ハート] http://t.co/RqM5D6zbWi

n a t s u m i @n_kzkr 2015-01-13 09:39:07

【関ジャニズム 1/9(金) 大阪】大量レポまとめ @京セラドーム2日目 - NAVER まとめ http://t.co/KS0D6BBANi

printlady @printlady5 2015-01-13 09:16:01

【関ジャニズム 1/11(日) 大阪】レポ大量まとめ500件超! @京セラドーム - NAVER まとめ http://t.co/C0DSfnFWBb

printlady @printlady5 2015-01-13 09:05:52

【関ジャニズム 1/12(月) 大阪】レポ大量まとめ500件超! @京セラドーム★オーラス - NAVER まとめ http://t.co/eHkyi3Bn4Y

printlady @printlady5 2015-01-13 08:10:07

ブログ更新しました(`ヽ´)ノ゙→関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015 レポ(ネタバレあり) ~2015年1月8日@京セラドーム大阪~ http://t.co/gqPd0h5Qkl / Photo: http://t.co/DRnCB4Xh7l

バシエ @bashie8 2015-01-13 07:09:00

【随時更新】関ジャニズム コンサート2015 京セラドーム大阪 ツアーオーラス1/12 セトリ、レポ、感想まとめ http://t.co/THykCsHCJI

嵐好き集まれ~? @arashifan519 2015-01-13 07:01:52

関ジャニズムお疲れ様でした!私は東京と大阪の2公演行きました♪……うん、だいぶ落ち着いたな(笑)どちらも楽しかったです*\(^o^)/*正直な所、レポとか読んでないから他公演の話とか全く分からなくてついて行けない部分も多々ありましたが(笑)まぁそれも良しとしましょうか。

まきちょん @8krys13 2015-01-13 01:05:52

レポ読んでゲーム部の大倉さんの行動が可愛過ぎて生で聞いてたら禿げてたなって思いつつ、札幌では仲良くヤススとお寿司行ってて雪ではしゃぐカップルだったのに大阪では全くその影すらないのがさみしい倉安担…
とりあえず関ジャニズムお疲れ様でした!DVD楽しみ!!

ちぃ**∞ @tachoooo8 2015-01-12 23:42:12

【速報】オーラスコンレポ追加!もうこれで完結(>_<)【随時更新】関ジャニズム コンサート2015 京セラドーム大阪 ツアーオーラス1/12 セトリ、レポ、感想まとめ | ジャニーズ通信 http://t.co/QUJxRALFZX #eighter #関ジャニ #関ジャニズム

ジャニーズ通信 @johnnys_tsushin 2015-01-12 23:38:53

【京セラドーム大阪最終日 1/12】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」セトリ、コンサートレポまとめ【ネタバレ注意】(観覧:長瀬智也) http://t.co/OsTPEHCxkC

きょんきょん@嵐?∞ @aibakyon7 2015-01-12 23:17:35
【速報】コンレポ追加!曲ごとのレポ更新中?【随時更新】関ジャニズム コンサート2015 京セラドーム大阪 ツアーオーラス1/12 セトリ、レポ、感想まとめ | ジャニーズ通信 http://t.co/QUJxRALFZX #eighter #関ジャニ #関ジャニズム

ジャニーズ通信 @johnnys_tsushin 2015-01-12 22:53:48
大阪オーラス12日追加関ジャニ∞『関ジャニズム』おもしろMC&小ネタレポまとめ - NAVER まとめ http://t.co/KGTknK6eIw

関ジャニ∞まとめ時々名言  @eitotubuyaki 2015-01-12 22:31:32

【1/12 関ジャニズム大阪 ちょいレポ】三十路 コンコンコーンコーンスタントにレディーガガ!(軽くぬ?べ?ポーズ)のまるちゃん 一瞬DVD録りやからノーマルコーンスターチでくるのかと思わせといてからのレディーガガやったけんほんま不意打ちすぎて笑った ( ??? )

おグリ@やすばニズムロス @ysb8_1122 2015-01-12 22:29:52

関ジャニズム、なんか後半戦雑じゃね()

大阪とかレポがひどいよ(笑)

年跨いで仕事なくなったから気が抜けてるのかな?

にこ @nicokurage_ 2015-01-12 22:17:05

1/12関ジャニズム大阪オーラス
RAGE。昨日のレポ見ててなんとなく分かってたけど、横すばの前に座る大倉(ちょっと笑ってる)、そのまま亮ヒナの前にも座りに動く大倉!最後完全に笑ってたwよく出来ました!!

ちょこちほ @cHocoyamaaaa 2015-01-12 21:58:24

【関ジャニズム大阪1/12レポ】
ダブルアンコで横山さんの白さをいじる
丸「鳩みたい」
そのあとハトトといじられ、最終的に鳩山と呼ばれる始末。
倉「政治家になってもうてるやん」

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 21:56:55

長瀬くん来てたんだーーー!!!

【京セラドーム大阪最終日 1/12】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」セトリ、コンサートレポまとめ【ネタバレ注意】(観覧:長瀬智也) http://t.co/7lhHAm8R2i

SHIORI @shiooo_25 2015-01-12 21:31:45

大阪のレポ読んだー!
もうかわいすぎる!なにこれ!
ヤススとかもうなに!
DVDめっちゃ楽しみやぁ?

関ジャニズム無事終了してなにより。
ツアーに携わったスタッフのみなさん
eighterさん、そして関ジャニ∞メンバー
みんなさんおつかれ様です!
やっぱり彼らは「最強で最高」

kachipa@青色eighter∞ @Kj8erLgm 2015-01-12 21:25:50

1/12関ジャニズム大阪オーラス
楽器。横山さんが入るときに、雛が横山さんのこと見えるってレポをみかけて、そこにも注目して見ていたら、本当に横山さんのとこ見てた!しかも何回も見てて、本当に素敵な横雛だった。最後に自分の目で見られてよかった。横山さんの演奏もとってもよかった!!

ちょこちほ @cHocoyamaaaa 2015-01-12 21:19:53

【京セラドーム大阪最終日 1/12】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」のコンサートレポが一通り出揃いましたので、ぜひご覧ください。レポは見やすいように時系列順にまとめてあります。【ネタバレ注意】(観覧:長瀬智也)http://t.co/jWVyMyaTwx

関ジャニ∞情報まとめ速報 @eight_matome 2015-01-12 20:57:20

【関ジャニズム大阪1/12レポ】
ダブルアンコで横山さんがeighterを煽る流れをみんな“巻き”の仕草でいじる。
散々やいやい言われた挙句、渋谷さんが「みんな明日のこと気にしてないから」とオチを言ってしまう。

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 20:43:28

【関ジャニズム大阪1/12MCレポ】
ゲームの中でも忘れ物をする横山さん。大倉渋谷はすでにレベルが強いが、横山さんはまだ弱いので、敵が弱ったところを攻撃するいいとこ取り。気づいたら石とか拾ってる横山さん。ゲーム内では大倉が兄貴づらをするらしく、不満な横山さん。

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 20:40:06

確かに大阪はレポ見てずっちーなって思ったけどうちが参戦した東京のオーラスも最高だったよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

楽しかった。
幸せだった。
メンバーが目の前通ってくれて
近くで見れた!

ありがとうね。エイト。[黒ハート]
関ジャニズム お疲れ様でした。

しおきど @RyoKanjanieight 2015-01-12 20:37:39

【関ジャニズム大阪1/12レポ】
イツマイのイントロ部分は相変わらず「私ーの友達シャケでした♪」

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 20:33:22
【関ジャニズム大阪1/12MCレポ】
MC中にすばるがおならをする
倉「うわ!屁こいた!」
す「(マイク通さずに)なんで言うねん」

それからしばらくご機嫌斜めなすばるくんでした

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 20:30:44
【関ジャニズム 1/12 大阪】関ジャニ∞ 関ジャニズム レポ感想まとめ 無事に全ステ終了!! #関ジャニズム #関ジャニ http://t.co/b83OqQbOqG

ツイこれ(公式) @twicollejp 2015-01-12 20:29:34

【関ジャニズム大阪1/12MCレポ】
MC終わって曲に行こうと横山さんが「じゃぁ立つよー」と言ってもeighterは全く立たない、ていうやり取りが3、4回続いた。誰が言ったか忘れたけど「5万人にいじられてるやん」って言われてた

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 20:27:07

【京セラドーム大阪3日目 1/11】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」グッズ売り切れ状況、セトリ、コンサートレポまとめ【ネタバレ注意】 http://t.co/WZo7vx9eRl

ジャニーズまとめジャニュース相互フォロー @fhapps1 2015-01-12 20:24:44

【京セラドーム大阪最終日 1/12】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」セトリ、コンサートレポまとめ【ネタバレ注意】(更新中) http://t.co/ayRKQH4VLx

ジャニーズまとめジャニュ【京セラドーム大阪最終日 1/12】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」セトリ、コンサートレポまとめ【ネタバレ注意】(更新中) http://t.co/ayRKQH4VLx

ジャニーズまとめジャニュース相互フォロー @fhapps1 2015-01-12 20:24:40 ース相互フォロー
@fhapps1 2015-01-12 20:24:40

【速報】コンレポ更新!RAGEで大倉君は成功した?【随時更新】関ジャニズム コンサート2015 京セラドーム大阪 ツアーオーラス1/12 セトリ、レポ、感想まとめ | ジャニーズ通信 http://t.co/QUJxRALFZX #eighter #関ジャニ #関ジャニズム

ジャニーズ通信 @johnnys_tsushin 2015-01-12 20:23:10

【関ジャニズム大阪1/12MCレポ】
横山さんのゲームのキャラ名は「きみくん」

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 20:21:40

【関ジャニズム大阪1/12レポ】
大倉はベロベロでゲームをするため、ゲーム内のキャラまで千鳥足。

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 20:21:02

【関ジャニズム大阪1/12レポ】
キングオブ男
「メンツなんてもう関係ねぇ?」の時にヒナがシャツ脱いでた。

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 20:19:56

【関ジャニズム大阪1/12レポ】
センステに残った銀テープを拾って見ては捨て、拾って見ては捨て、足で蹴り、を繰り返す渋谷さんでした。

おかゆー(裏声)系女子 @Chiaki_og 2015-01-12 20:16:15

【京セラドーム大阪最終日 1/12】「関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015」のコンサートレポを大量に追加しました。【ネタバレ注意】(更新中) http://t.co/jWVyMyaTwx

関ジャニ∞情報まとめ速報 @eight_matome 2015-01-12 20:15:57






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

見られなかった、見たかった、関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。