SSブログ

 

関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

関ジャニ∞ 関ジャニズム 歌詞

【関ジャニズム オモイダマ】
やっぱLIVEで聴くに限る曲!!!この前も書いたけど、亮ちゃんの『それでも選んだ道を悔やんだりしたことなかった』って歌詞で勝手に一気に色々妄想して泣いてしまったからなぁ…何を言われようと言う、
亮ちゃん、関ジャニを選んでくれてありがとう。

さっちー∞錦戸前髪報告受付係 @sachilover8 2015-01-15 23:32:27

関ジャニズムのDVDの特典に
『大倉の三十路少年歌詞間違い』
も入れて欲しいよね

ななくらら @Eightopop8er 2015-01-15 23:49:00
関ジャニズム楽しかったなあ…Masterpieceの照明とスクリーンの使い方のクオリティはバンパないし絆奏で歌詞がスクリーンに打ちつけられて表示されるあの感じとかアイライロの最後でコーラス無しの安田パートになると安田だけの映像になったりとにかく細かい所まで丁寧だったなあ…

かま @srmk_450 2015-01-15 23:20:52

【関ジャニズム RAGE】
とにかく勿体無かった。歌詞も曲調もとてもアツくて素敵な曲やのに、フロートで歌うだけって…。ガッツリ踊って欲しいとは言わないけど、うーん勿体ないに尽きるわ…

さっちー∞錦戸前髪報告受付係 @sachilover8 2015-01-15 22:08:31

『【女だけど歌ってみた】関ジャニ∞アルバム『関ジャニズム』~ 道 カラオケ・歌詞あり』 http://t.co/SbsVLivqDr

-YouTube -動画まとめ( 関ジャニ 道 )

関ジャニ∞ -ユーチューブ動画 @kanjani_videos 2015-01-15 16:17:40

関ジャニズムほんとにいい思い出[わーい(嬉しい顔)]
アイスクリームの亮ちゃん可愛いかった?マイクもアイスクリームの形[カラオケ]近くで歌ってたから手振ってたら、振ってくれたほんとカッコいい?☆歌詞間違えてた時めっちゃ可愛いかった>_<
関ジャニズムは一生忘れません

純ちゃん @jun8_jun 2015-01-15 13:14:45

関ジャニズムでは象と並んでFUNFUN…が好きだったけど改めてこの歌詞やっぱりすばらしい。錦戸くんの男らしさと短気感とか大倉くんの根性と飄々感とかパートごとにちゃんと個性出てて、リップスライム先生ほんとうに天才かと思う

aua @yasudasugoi 2015-01-15 13:08:38

改めて、関ジャニズムとっても楽しくてとっても幸せなツアーでした[黒ハート]名古屋と大阪ほんとに幸せいっぱいで、その中でも11日が1番幸せでした[黒ハート]時間が止まったみたいだったなあ[黒ハート]りょうくん歌詞間違えちゃダメ(笑)りょうくんが好きってだけで突っ走ったこのツアーほんと後悔なかったなあと思います[黒ハート]

chisa ?? @__081388 2015-01-15 01:43:18

オススメされた関ジャニズムを聴いた、「ゆ」があんなに突発的にゆ!って歌ってくる曲を初めて聴いたから、いつくるかいつくるかと最初こそ恐怖だったけど 笑 きちんと歌詞が聴けるようになるととてもいい曲だった♪

emo @emo_to_jun 2015-01-14 21:45:36

関ジャニズム東京公演は歌詞ミスとかそんなになかったはず...

∞ 魅唯 .. 。* @m922ss108er 2015-01-14 20:29:31

@8est4517arashic
ツイート拝見しました。
ただ甘やかすだけが愛情ではないと思いますし、村上くんも十祭の時『だらけていると思った時には厳しい言葉もかけてくれ』と言っていましたし、、
今回の関ジャニズムは特に東京公演以降に歌詞などのミスが多かったのかなと思います、、

∞ 魅唯 .. 。* @m922ss108er 2015-01-14 20:28:08

関ジャニズム tour all up!!

ありがとう、今でもずっと
いつも伝えたくて ここで君を想っているよ
想っているよ
愛してる これからもずっと…
僕らだけのこの言葉
All is Well

この歌詞は∞が∞erにくれた歌詞だけどあたしはこれをそのまま∞に贈ります。

?めい? @flowerxxx8 2015-01-14 20:17:49

【関ジャニズム大阪1/12】WEC
自分のパートを間違える(噛んでしまう)とマイク持ちなから両手合わせて、ごめんってやってて可愛かった!!
元から歌詞詰め込みすぎだもんねw

メモ帳☆・゚:* @198505_16 2015-01-14 20:10:31

最近関ジャニズム、関ジャニズムのセトリばっか聞いてたけど久々にJUKEBOX聞いてる!エイトはほんっとに歌詞良い曲ばっかだよね?!面白い曲とかも聞いてて楽しいしな?(???????)エイト垢作れって感じ?(笑)(???????)

たん @nxxsk 2015-01-14 08:08:30

おはようございます!
ひとり関ジャニズムしながら出勤中(*´ω`*)
FUN×8は大好きなRIPの曲?と思ってたけどツアー終わったときにはちゃんとエイトの曲になってた?
誰がどこの歌詞を書いたのかいまだに気になってるよー
今日はできればのんびりお仕事したいけど無理かなー…泣

あき @_a__k__i 2015-01-14 07:56:31

関ジャニズム『三十路少年』についてです。 歌詞の中で 「このパターン、デジャヴ… http://t.co/SVJdwdGV79

ジャニーズの今日のニュース★ @jtodaynew 2015-01-14 02:55:11

関ジャニズム終わってからアイスクリームの亮くんの歌詞の気持ち。楽しい時間がすぎていく?次会えるその日までさようなら。のところ!せつない!

めぐりん? @meg_520 2015-01-14 00:57:24

関ジャニズム楽しかった\(^o^)/
象。出だしの歌詞見て毛嫌いしてあんまり聞いてなかったんだけど、生でエイトの感情が入った歌声聞いて歌詞ちゃんとみて正直泣きそうになった。好きすぎる。ドンドン叩いた後スーッと入ってきてギュッてしてくれてトンって背中押してくれるって感じ。

KYM @Kymr51126 2015-01-13 23:09:49

おいおいおい、関ジャニズム12月に中野良子おったてほんまか?笑 ひえぇぇ。もうそれホラーや。こわいこわい。
2、3年前かいな、ちょうど大倉と寿るいのなんやかんや噂があったあと仕分けでサイレント?イヴ聴いた大倉ボロ泣き笑 それゆうたらなっつ だっる! て笑 歌詞みて更に爆笑やわな笑

ゆりえ @babun_attaaack 2015-01-13 22:51:27

今回関ジャニズム参戦して思ったのはやっぱりTWLで
タオル回してる人が少なかった気がした
みんなTWLの歌詞忘れたわけないよね?[ぴかぴか(新しい)]
はいそこのあなたも!せーの!
TWLしっかり掴んで
TWL意味などいらない
TWLブンブン回せ
TWL1.2.3好きにやっちゃってー!
#関ジャニ∞

おおくらゆあ @okura_yuka 2015-01-13 22:46:05

関ジャニズムで安田さんが腰振りしてたのは、初めのこの歌詞のところで、“くってたはずやのに”でずっと振ってたヽ(´▽`)/

もう三十路聴くたびにここの腰振りが脳内再生されちゃう← http://t.co/yDmgZNFVsy

Y o u M i〔新 垢〕 @ShinChan_Yuumi 2015-01-13 21:06:41
関ジャニズムDVDに入れて欲しい所
☆クローバーの「ハートみたいな…」のまるすばの絡み
☆三十路少年の「すばるの規制音のパネル」「○○○ソロ」大倉さんの「成長期並みに…」の歌詞間違い
☆がむしゃらのセンスでからの移動
☆ワンシャンの最後のセリフ
☆25日名古屋の君歌
☆全公演MC

∞まき∞動画∞画像 @makibeee 2015-01-13 19:16:19

本人達にとって過酷なスケジュールの中始まった関ジャニズム。回数を重ねる毎に彼らのメッセージを全力で受け止めたいと思う自分がいました。札幌で最後の曲です、聞いてくださいってLIFE流れたときは本気で鳥肌たったな。
LIFEの歌詞、どの曲よりも好きだけど、もっともっと好きになったな。

ゆき @xx_y_k_xx 2015-01-13 14:10:27

関ジャニズムの遊園地、エリアごとにアクラクションはっきり分かれててセトリが覚えやすかった!脳裏に焼き付いてるのはLIFEの笑顔すばちゃん、そして頭の中駆け巡る歌はFUN。ライブ終わった後に聞くとなんだか歌詞が染みて楽しんだモン勝ち!が心境にピタリはまる。

Rei @penguin922red 2015-01-13 12:34:11

【関ジャニズム1/12】 All is well
たっちょん歌詞を間違える(笑)(間違えると言うか、口が回らず言えず。)
すぐに、マイク持ったまま、両手でごめんっとジェスチャーする?
苦笑い&照れ笑い((●゚ν゚)

しぃ(´・ш・) @l0vefantasia 2015-01-13 10:51:07

朝起きて、色々溢れ出す思い。
ホントに頭の中が関ジャニズムとは、、「思いを伝えること」とAll is wellで。
ホンマに素敵な歌。
ひとりひとりの歌詞で泣いてたなー。
ありがとうしかない。 http://t.co/2JPu3cvhOX

∞nocchi*38・_・∞ @red38ER_vivaNoN 2015-01-13 09:53:32

関ジャニズム北海道名古屋福岡大阪いけてほんま幸せ。8周年は年長担任で忙しくて祝うのも大変やったけど、10周年は思い残すことなく祝えた。

きらり輝き脚光浴びて
でもここまでは遠かったんだろう

って歌詞が改めて心に響いたツアーでした。 http://t.co/8WutC2Renn

安田安田安田 @Erink000 2015-01-13 09:40:39

関ジャニズム聴きながらやと昨日までの光景思い出すよね(*´-`)あと脳内で歌詞がライブ仕様に変換されるね(*´-`)

リア @riaria8 2015-01-13 08:09:37

【関ジャニズム 1/12 京セラ】
三十路少年。大倉ソロ歌詞間違えるw
→「日焼け!筋トレ!日焼け!筋トレ!」

どんだけ日焼けと筋トレすんのw

※正→「日焼け!筋トレ!香水!カクテル!」

マオ @kj8_ars5 2015-01-13 08:01:59

FUN×8いいな♪最近になってやっと関ジャニズム聞き出したけど、昨日ライブ行って1番ノれた。リップ色強くて私得。レッチリのオマージュ(?)部分を歌詞無視して亮ちゃんが思いっきり歌っとるのも楽しかった。

まほ @ktmxtk 2015-01-13 00:41:24

@amnos_3l04 ほんと歌詞変更したとことか涙腺崩壊(;ω;)←
関ジャニズムが終わってしまったー(´・ω・`)

chi_i @98chiii811 2015-01-12 23:50:19

【関ジャニズム大阪12日】イツマイ後に突然安田さんからご挨拶があり、All is well まるちゃんのパートに入るとき近付き並んでハモる安田さん。歌詞間違って両手でごめんってするおーくらさん。夜空にも架けるよ♪をeighterと架けるよ♪と替え歌する安田さん

ちぱメモ @me911kicyu59mo 2015-01-12 23:37:40

関ジャニズムの象をヘビロテなんですが。
パソコンでランダム再生してたらたまたま流れてきて何だ何だってなって、ほう、象っていう歌なのね関ジャニの歌なのねそうなのねってなってそこからリピート再生に切り替えました。
誰が作った曲かとか全く分からないのだけど良い曲と歌詞だなって。

鈴木ぱん @xls_rose 2015-01-12 22:59:53

@arashi_masaki ほんまに!これで心置きなく関ジャニズム終われる[泣き顔][黒ハート]
みんなで言うとか反則よな140;1034涙腺おかしくなりそうやったわ(笑)
ほんまに!歌詞間違うおおくらくんも最高にかわいかった140;1034

@hi8684 2015-01-12 22:05:26

1/12関ジャニズム大阪オーラス
LIFE。なんか今日の横山さんの顔が、とっても爽やかっていうか、晴れ晴れとしてて見ててほんと胸が苦しくなった。美しかった。
まだまだ終わらないからの歌詞の所で、終わって欲しくないいいいいいいって本気で思ってた

ちょこちほ @cHocoyamaaaa 2015-01-12 21:43:15

関ジャニズム オーラス
三十路少年....このライブで大倉さんが歌詞を間違えずに歌えたのって...あんまりないよね(笑)
今日も「日焼け!筋トレ!筋トレ!筋トレ!」だったしね。
間違えたーって顔して歌ってるの可愛いから良いけどね[ハート]

∞まき∞動画∞画像 @makibeee 2015-01-12 21:26:23

関ジャニズムとは…からオモイダマにかけてで、普通にボロボロ泣いた。オモイダマの歌詞が今の自分の状況とこれからの不安に重なりすぎて(笑)(笑)からの、おーるいずうぇるでもうひと泣き。・°°・(^∇^)・°°・。

Haachan @8ight_ha516 2015-01-12 21:18:19

1月12日 関ジャニズム

三十路
大倉さんの歌詞ミス

筋トレ、香水、カクテルってなるはずなのに

筋トレ、筋トレ、筋トレって歌っててわらってごまかしてました(笑)

聖菜☆渋錦祐也? @NEWS_yt1111s 2015-01-12 21:15:15

【関ジャニズム1/12京セラ】
KING歌い終わり(歌詞飛ばしたKING)
(´Д`)やっちゃった。最後の最後我慢できなかった(?)KINGって声聞かせてくれてありがとう。KINGの初ツアーが5大ドームっつー規模でやっちゃったからテンション上がっちゃった!

やっちゃった村上くん

なちょちょだですワン(´Д` @Eightter_ 2015-01-12 20:59:47

【150112関ジャニズム大阪】メモ
ダブルアンコのラストの曲「All is well」ソロパートで噛む大倉。マイク持ったままごめんて合わせた手が三角になるの可愛い。立て直そうとしてまた噛み、またごめんて合わせた手が三角可愛い(2回目)。歌詞すっ飛ばして後半なんとか合わせる。

ちぐさ/??? @_chig 2015-01-12 20:43:00

関ジャニズムの大阪のオーラスで、All is well歌ってくれて、
ありがとう 今でもずっと
全部 伝えきれず だから
ここに 帰ってくるよ
っていう歌詞がぴったりで。
エイトは関西をいつまでも大切にしてくれる。コンサートの度にそれが伝わる。
いってらっしゃい!関ジャニ∞!

まりっぺo( `ω ´ )o♪ @marujun_58ae 2015-01-12 20:33:52

【関ジャニズム1/12大阪】All is wellのソロパートでメロに歌詞が乗せれなくて、マイク持つ両手でごめん。と悔しそうな表情。立て直したと思ったらまた間違えて…またまた、ごめん。な仕草!! 可愛すぎた? 歌い終えてヒナちゃんから、近づいて肩ポンポンされてた?

みに @minitatyo 2015-01-12 20:33:04

【関ジャニズム 大阪 1/12】
・ヤススとクララ再びw
・ダブルのイッツマイの後オールイズウェル
・感動的な中、早口歌詞噛みまくって歌えてない倉w 必死にごめんポーズ
・曲後も一生懸命歌詞練習してたw
・トリプルなし

蒼なない @aoi_nanai 2015-01-12 20:18:21

All is well オーラス MC 大倉 スタッフ 大きな 関ジャニズム 歌詞 eighter https://t.co/mJTIsPcq4c 【流速:160.5ツイート/分】

話題の言葉 @trend_words_jp 2015-01-12 20:17:31

関ジャニズム終わりました?!最後まで歌詞をクラが間違えたけどそれ以外は滞りなく…。

淡路シマ@壁博5はオペラ座の巨人 @shima_awaji 2015-01-12 20:15:46

三十路の歌詞を忘れたのか筋トレを連呼した大倉くん、ラストは歌詞通り、村上腕立てソロでした。【関ジャニズム 大阪1/12】

Kana @bnnx8 2015-01-12 20:14:37






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

見られなかった、見たかった、関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。