SSブログ

 

関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

関ジャニ∞ 高校中退多いけど、なにか

関連記事


中卒の横山裕と高校中退の大倉忠義、高等学校卒業程度認定試験に挑戦!『関ジャニの仕分け∞』2時間SP - テレビドガッチ (ブログ) http://t.co/RlppBXUKQZ

ジャニーズニュースまとめ @johnnys___news 2015-01-21 23:09:09

え、関ジャニって、まる以外、中卒だったの。。。(°_°)ほかのみんな高校中退したのかな(°_°)まじか(°_°)

りりぃ @naturallily 2015-01-19 08:41:25

関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格 http://t.co/ZZ3Xk6dtQI 2人の時間を足すのも変だけど、この差は中卒のヨコと高校中退のたちょではもともと持ってる単位数が違ったんじゃないかと思う。昔調べた時に中退の場合は免除があったような?それにしてもおめでとう!!

tenfuh @ssamsic_yster 2015-01-18 13:34:54

@_I_m_not_a_girl 関ジャニ∞さん、丸山さんは高卒で、それ以外は高校中退してるんだよ?。でも横ちゃんと大倉が高認受かったから、一応その3人は高卒の資格持ってることになる!

しおぽんず。 @KenY_RyuF 2015-01-18 12:06:27

関ジャニの仕分け∞で
大倉くんと横山くんが中卒だから
高認試験を受けてて8科目合格してたの
見たら自分も今年こそやらなアカンって
思ったけど中退して何年も経ってるし
本当に二科目だけで良いんかも
分からんし高校に電話して
確認しんとダメやよな。とりあえず考えよ。

SHIORI. @S___REAL 2015-01-18 03:22:42

お、まじですか笑 先輩!w おめでとうございます!中央高校の先輩w ジャニーズって、公式に中退まで書いてるのびっくりした笑 --- 関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」 http://t.co/w8croQzyd1

涼月。 @mikeruym 2015-01-18 03:05:56

関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」 http://t.co/G8YfsCYo2B かつての大検だね。2人が中卒(高校中退)だとは知らなかったな。この試験もABCで評定するって初めて知った。高校の通知表の5段階ないし10段階評定の代わりなのかな?

ヒグマン@レジェンド世代 @higman2006 2015-01-18 00:39:16

今日、関ジャニってすごいなーって思った
大倉君と横山君、中退だから
高校卒業認定とかいうやつに合格するために、一生懸命勉強してたんだって。
しかも、高校って本当は3年間行かなきゃいけないのに2ヶ月で8教科勉強して
高校卒業認定に合格したんだって。
すごいね。本当

さとち?にのみぃ @satosaki0318 2015-01-17 23:43:39

高校中退して
とりたかったら高認うければえぇやて
おもいよったけど

関ジャニ仕分けみとったら
かなり難しそうじゃん

んーーー

**ka---ko? @0930kyk 2015-01-17 23:28:14

関ジャニの横山くんと大倉くんが高卒認定試験合格したんやぁー!
おめでとぉ!!!!
私も高校中退やからもう1回夜間行くか、高卒認定試験は受けたいなぁと思ってるんだよなぁ…。
とりあえずもう一度しっかり勉強したい!

タマ @ta29mi 2015-01-17 22:55:56

@sinyapos 関ジャニ∞は、あと村上、安田、錦戸、渋谷が高校中退で高認合格前の大倉くんと同じですよ。

ryotaro @11ryanTomi 2015-01-17 22:54:33

関ジャニ横山&大倉が高卒認定試験に合格、ファンから祝福の嵐 - LINE NEWS http://t.co/vnyVC1NDop 中卒の横山と、高校を中退した大倉は、2014年9月から2ヶ月間、プロの家庭教師の指導のもと猛勉強していました。

LINE NEWS @news_line_me 2015-01-17 22:47:34

あー、かつて高校中退した自分が、高認の前身・大検を受験したときのこと、思い出したわー。→ 関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」 | ORICON STYLE http://t.co/iZbOB4XXnG

エビフライ飯・ザ・スキンヘッド @ebifuraihan 2015-01-17 21:53:44

中卒 って検索すると 関ジャニってでるんだけどその中のツイート全部無理だわ高校中退ディスんなよ(^_^)

ちくちくちく @xx_3713 2015-01-17 21:13:08

ていうか、ググったら関ジャニのほどんどが高校中退だったw
そしてファン情報によると、11月空いてるのがあの二人だったとかwなるほど
なんにせよ忙しい中であれだけ勉強して一発合格だからすごい おめでとう

るね @skymin824 2015-01-17 21:07:09

関ジャニ∞の仕分けみてるの
高校中退のたっちょんと
中卒のよこちょ。

なんと、合格。

これ、すんごい嬉しい。
eighterにも嬉しさ伝わったよ。

∞[>]R[<]∞/εiз。* @0712_mikki 2015-01-17 20:51:59

関ジャニの大倉賢すぎ、高校中退したんじゃない…? 怖いレベルじゃない

ぜりる@冷え性なんとかしたい @zerireno 2015-01-17 20:50:29

関ジャニって高校中退多いな。

もへきょ@進撃のちび輔 @mohekyo 2015-01-17 20:44:16

関ジャニ∞で高校出てるのは丸山くんだけなんだよね。昔のジャニーズは仕事優先で高校を中退する人も多かったみたい。

スノーレディー @snow_lady_happy 2015-01-17 20:44:11

@shaMoshaMo62 もう忠義よりヨコが心配です…。関ジャニは中卒多いんだ。高校中退なんだよね(´Д` )

千草@たっくん乱心天国 @HAkuHAkuBA 2015-01-17 20:35:12

たっちょんは高校中退だったなんて知らなかった。関ジャニ∞のデビューのときはたっちょんは高校生ぐらいだったもんね。

藤原 拓矢 @fujitaku5655 2015-01-17 20:24:02






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

見られなかった、見たかった、関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。