SSブログ

 

関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

関ジャニ∞ 学歴 大倉

関連記事

【画像まとめ】大倉忠義・錦戸亮など、関ジャニ∞の卒アル写真と最終学歴!!! http://t.co/vjuxmkaMGb

関ジャニ∞まとめ @kanzixyani_333 2015-01-22 15:00:18

『中卒アイドルから高卒アイドルへ高認試験!低学歴グループ 関ジャニ “ 横山 、大倉”『 関ジャニ の仕分け∞』』 http://t.co/vkJvlfWfrr

-NAVERまとめ

関ジャニまとめ@速報 @kanjr_matome 2015-01-21 22:15:15

芸能界で成功はしてても最終学歴中卒って肩書きには30前後になって思うところあったんじゃないですかね。番組企画とはいえ良い切欠だったのかも。 <関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」> http://t.co/UPqLZNM3sp #niconews

fullbocco @fullbocco_bokko 2015-01-18 18:20:51

おまいら学歴関係ないと思うけど・・・・大卒よりは稼いでるような <関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」> http://t.co/0kqrPY17xA #niconews

ゆっくりオリーブハマチ @olivehamati 2015-01-18 17:17:16

そんだけ稼げてたら別に学歴なんてどうでも良さそうなもんだけどな <関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」> http://t.co/TKQNQVtpmL #niconews

rifle @polishriflejp 2015-01-18 12:22:05

今どき高学歴を売りにするジャニーズも多い中で、最終学歴中卒が2人もいたことにビックリ。 関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」(ORICON STYLE) - goo ニュース http://t.co/PkdviaveuW

こぼうず @cobouzcraftver0 2015-01-18 08:06:31

まぁどうせホームレスになるのでので私に学歴は不要かなと思っている、今更勉強したくも無いし 学歴が不要なのはアイドルも一緒だろう、それでも勉強したのは凄いと思う --- 関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」 http://t.co/DQRxSqqYEH

†肉便器職人† @29benkisyokunin 2015-01-18 02:10:55

関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/VhH1WvLKvL

なんでさ、二人の学習時間、最後に足した!?
世の中の数学っておもろいことになってるねw
関ジャニの学歴ひどいもんね

? odagirippin ? @odagirippin 2015-01-18 00:55:47

学歴とか資格って自己啓発でしょ
そういうのをテレビの企画にしないでほしい

企画では無ければもっとイメージ良かったのに…

関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」(オリコン) - Yahoo!ニュース
http://t.co/oPgDZN6SDN

☆AI C ! @onlydake 2015-01-18 00:33:20

関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/xr5y5y02y8
高認とっても最終学歴は中卒じゃない?
大学行かないと、無駄な気がする。

ぐーたらかぁちゃん。 @gootara_mam 2015-01-17 23:56:14

現実問題、高卒の学歴にはならないという盲点。これで大学進学は可能だが、取得できない免許も多い。高校を双津業していなという盾

kazu @fiybanana 2015-01-17 22:43:19

関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/tHYBdqVPgC

今まで横山って馬鹿だなとか思ってら最終学歴が中卒だったのかよ...
納得

黒あまえび@浮上[右斜め下]? @96amaebi 2015-01-17 22:26:53

“@morico8:おめでとおおおおおこれで関ジャニ∞の最終学歴が
丸山 高卒
横山 高卒認定
大倉 高卒認定
渋谷 中卒
村上 中卒
安田 中卒
錦戸 中卒
になりますけど次は誰が挑戦するんですか!!!!!!!!!”

エイトさん‥
皆高校くらいは卒業しよ?よぉ?…(´Д` )

+゚。* miu *。゚+ @yokomiztsuka 2015-01-17 21:54:25

関ジャニ大倉&横山、高卒認定試験に合格「頑張ってよかった!」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/YqDZnsTkFV

大学行くわけじゃないのに、別に学歴なんてなんだっていいじゃん?

たくたく@誰が誰に投票したって同じや @taktak29 2015-01-17 21:43:29

これだけたまたま観てた人は
大倉と横山だけ中卒なんだと思うけでしょうね。
7人中6人中卒です。
関ジャニ∞らしいだろ??←
しかもあの丸山が高卒なんですよ。
関ジャニ∞っておもしろいね。←
ま、学歴なんて関係ないけど!

manami@29+1 神戸 @t123468174 2015-01-17 21:08:33

関ジャニ∞の最終学歴

丸山 高卒
横山 高卒認定
大倉 高卒認定
渋谷 中卒
村上 中卒
安田 中卒
錦戸 中卒

次は亮ちゃんかな?

み し ま ∞ ゆ か り @yu_ka_ri_69 2015-01-17 20:56:34

関ジャニ∞の最終学歴は丸山の高卒だけどなんじゃ!!!でもこれで横山大倉も高卒扱いだぞ!!!

sana @tnk_ms 2015-01-17 20:55:03

関ジャニ∞の横山くんと大倉くんって中卒だったんだね~。一芸に秀でてれば学歴関係ないか・・・

あい @airockers 2015-01-17 20:27:29

関ジャニの横ちんと大倉君は中卒だったのか。中卒でも、年収n千万、大倉君に至っては、実家の焼き鳥チェーンの株主で資産は億とか。
学歴ってなんなんだろうね

めけめけ @mekemekemeko 2015-01-17 20:03:06

お前ら低学歴をバカにしてるけどさ、関ジャニ∞の横山と大倉は中卒だぜ?

もやした @moyasi072 2015-01-17 19:47:25








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

見られなかった、見たかった、関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。