SSブログ

 

関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

 

関ジャニ∞ 丸山以外の学歴って実は・・・

関連記事

高認合格できたんだ!おめでとう!これで高卒が3人になったネ!今までエイト内の最高学歴者は丸山で高卒だったから、エイトガチ勢時同時に中2病だった私は「エイトは学歴なくても成功してるもん!だから私も勉強しない!」とかふざけたこと堂々と主張してたな~

りんたま @83134131__ 2015-01-18 12:33:53

@nounourse_mee まさか2ヶ月で合格できるとはね!よかったしびっくりした!(特にヨコ)余談だが、丸山以外の他のメンバーも最終学歴は中卒である…

Rie A @riean109 2015-01-17 23:51:37

“@morico8:おめでとおおおおおこれで関ジャニ∞の最終学歴が
丸山 高卒
横山 高卒認定
大倉 高卒認定
渋谷 中卒
村上 中卒
安田 中卒
錦戸 中卒
になりますけど次は誰が挑戦するんですか!!!!!!!!!”

エイトさん‥
皆高校くらいは卒業しよ〜よぉ〜…(´Д` )

+゚。* miu *。゚+ @yokomiztsuka 2015-01-17 21:54:25
これだけたまたま観てた人は
大倉と横山だけ中卒なんだと思うけでしょうね。
7人中6人中卒です。
関ジャニ∞らしいだろ??←
しかもあの丸山が高卒なんですよ。
関ジャニ∞っておもしろいね。←
ま、学歴なんて関係ないけど!

manami@29+1 神戸 @t123468174 2015-01-17 21:08:33

@nvrbreakingup
高学歴多いよね!!丸山くん以外は中卒かな?高校中退してる。嵐ってどうなんだろ?大野くんは高校中退してるけど…。

ちなみにわたしも中退です( ゚∀゚)アハハ

ヒラリンஐ @hirarin_13 2015-01-17 21:05:56

関ジャニ∞の最終学歴は丸山の高卒だけどなんじゃ!!!でもこれで横山大倉も高卒扱いだぞ!!!

sana @tnk_ms 2015-01-17 20:55:03

横山これ合格したらさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学歴的には丸山大倉に並ぶ……ハッ!!メタボやんけ!!!!!!!!!

もるタニアン(*`∀´*)も! @marumaru2no2ka 2015-01-17 20:43:38

関ジャニって高卒の丸山が一番学歴高いんだっけ

ありがとう346プロ @krsmjnn 2015-01-17 20:24:04

@_0604xxx 最終学歴で言ったら安田丸山じゃないかしら。多分この二人は高卒なはず!!安田は中学の時は頭良かったらしいけど

元うんちの神様 赤ver. @ss8_liccc 2015-01-17 20:14:33






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 

見られなかった、見たかった、関ジャニ∞のあの作品を【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しみませんか。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。